美女が多いマッチングアプリランキング【歴3年の僕が解説!】

2020 4/30
美女が多いマッチングアプリランキング【歴3年の僕が解説!】

こんにちは、れおんです!

僕はモテの定義を「モテ度=出会いの数×魅力度」と定義しています。

要するに、どれだけイケメンで性格が良くても、出会いがなければモテないんですよね。

そんな中、今年に入ってマッチングアプリの美女率が激増してきました。

僕は3年前からマッチングアプリを利用しているのですが、特に2020年に入って「マッチングアプリ=出会いの手段の1つ」という認識が女性側に広まってきた印象がありますね。

本日はそんなマッチングアプリの中でも、特に美女が多いマッチングアプリを皆さんに共有します。

僕の実経験を元にしているので、信憑性は非常に高いと自負しています。

目次

目的別のマッチングアプリランキング

僕はマッチングアプリを、各目的別に独自にランキング化しています。

わかりやすく図解しておきました。

この記事では、真ん中の列の「とにかく美女が多いアプリ」のトップ5を詳しく解説していきますね。

僕が独自で作成したランキング

とにかく美女が多いマッチングアプリランキング

それでは美女が多いマッチングアプリの1位〜5位を紹介していきます。

これまで3年間に渡って、15種類のマッチングアプリを利用してきた集大成をまとめます。

1位:With(ウィズ)

【公式サイト】https://with.is/welcome

①会員数★★★★★
②美女の多さ★★★★★
③コスパ★★★★★

まず圧倒的に美人が多いのが、withですね。

メンタリストのDaiGoさんが監修で入っているアプリで、会員数も非常に多いです。

withは真剣に恋活として利用している女性が多く、その分とにかく美人や可愛い女性が多いのが特徴です。

実際に、僕の元カノはwithで出会った子なのですが、第一印象は「こんな可愛い子がアプリやってるんだ!」でした。

マッチングアプリをまだ利用したことがない人も使いやすいアプリなので、初心者にもおすすめです!

あわせて読みたい
【with(ウィズ)の評判は?】マッチングアプリのwithを解説!
【with(ウィズ)の評判は?】マッチングアプリのwithを解説!僕は、出会いの数を増やす方法として「マッチングアプリ」をおすすめしています。マッチングアプリの利用歴は3年となり、数々のアプリを見てきました。中でも「with(...

2位:Pairs(ペアーズ)

①会員数★★★★★
②美女の多さ★★★★・
③コスパ★★★★★
【公式サイト】https://www.pairs.lv/

 

Pairs(ペアーズ)は、国内での累計登録者が第1位のマッチングアプリです。

それゆえに、出会える可能性が非常に高いのが特徴ですね。

僕の体感にはなりますが、withに比べて年齢層が若干高い。そして美人も若干減りますね。

それでも登録者数が多いので、マッチングできる数が多いので、withと併用するのがおすすめです!

あわせて読みたい
【ペアーズの評判は?】利用すべきかプロが徹底解説する!
【ペアーズの評判は?】利用すべきかプロが徹底解説する!今回は、マッチングアプリ界の先駆者である「ペアーズ」について詳しく解説します。ペアーズは今も利用していて、3年使い続けているお気に入りのマッチングアプリです...

3位:dine(ダイン)

①会員数★★★・・
②美女の多さ★★★★★
③コスパ★★・・・

【公式サイト】https://dine.dating/ja

dine(ダイン)は、デート前提でマッチングするという珍しいマッチングアプリです。

「100回のメッセージよりも、1回のデートを」というコンセプトがよく表しているとおりで、マッチングしたらそのまま初回のデートの予定を立てることができるんですよ。

dine公式サイトより引用

男性がデート費用を出す必要があるのですが、とにかく美人が多い。

そして、お金に余裕のない男子大学生などが参入していないので、敵が弱いww

お金に多少の余裕がある人には、絶対的におすすめのマッチングアプリです!

4位:ゼクシィ縁結び

①会員数★★★★・
②美女の多さ★★★・・
③コスパ★★★・・
【公式サイト】https://zexy-enmusubi.net/

ゼクシィ縁結びは、リクルートが提供するゼクシィの系列サービスです。

まだ少々会員数が少ない印象がありますが、「結婚を考えている美女」の登録率が異常です。

「ゼクシィ=結婚」のイメージがある上で利用しているので、多くの女性が結婚を考えています。

よって、結婚したいと焦っている26歳以上の美女がめちゃくちゃ多いマッチングアプリですよ。

結婚を前提にした恋愛がしたい方はぜひ利用してみてください!

あわせて読みたい
ゼクシィ縁結びの評判は?【利用歴3年の僕がが解説します】
ゼクシィ縁結びの評判は?【利用歴3年の僕がが解説します】こんにちは、れおんです。今回はマッチングアプリの「ゼクシィ縁結び」について詳しく解説していきます。以前、美女が多いマッチングアプリとして4位に紹介しており、...

5位:東カレデート

【公式サイト】https://tokyo-calendar-date.jp/ja

①会員数★★・・・
②美女の多さ★★★★★
③コスパ★★・・・

東京カレンダーが提供している「東カレデート」は比較的お金持ち向けのマッチングアプリです。

利用料金が他のマッチングアプリの約2倍と高額なんですよね。

その分、登録している女性のレベルも非常に高く、最高峰だと言っても過言ではないでしょう。

しかし、利用している女性は「東京在住者」がほとんどです。

よって、「東京在住で年収600万円以上の方」にピンポイントで超おすすめのアプリですね。

あわせて読みたい
東カレデートの評判・口コミは?【利用歴2年の僕が解説する】
東カレデートの評判・口コミは?【利用歴2年の僕が解説する】こんにちは、れおんです。今回はマッチングアプリの「東カレデート」の評判を中心に解説していきます。僕も2年ほど利用したアプリですが、結論から言うと「関東住みで...

本記事のまとめ

美女が多いマッチングアプリの上位5つは、僕の体感で間違いなくこの5つです。

特にwithに関しては、「真剣に恋愛したい20代前半の女性」が多く登録している穴場アプリ。

今回のランキングからはずしている「たっぷる誕生」や「Tinder」は男性のレベルが非常に高いみたいなので、競合の弱さを考えても、withやPairsあたりは非常におすすめできます。

ぜひこれからマッチングアプリを利用しようとしている方は参考にしてください。

2020年あたりから、間違いなく美女のマッチングアプリ利用率が上がっています。

今のうちに、慣れておきましょう!

以上!マッチングアプリで通知が来る瞬間のドキドキの中毒になっている男、れおんでした!ちゃお!

この記事を書いた人

14歳からナンパを始めたアラサー。

「結婚相手を本気で探すための手段としてのナンパ」を推奨している。

計2000冊の書籍を読破し「心理学」や「行動経済学」「進化心理学」を元にモテを研究している。

目次
閉じる