【男性無料】10のマッチングアプリを無料登録して美女と繋がる方法!

2020 5/06
【男性無料】10のマッチングアプリを無料登録して美女と繋がる方法!

こんにちは、れおんです!

僕はこれまで3年間に渡り、15種類のマッチングアプリを利用してきました。

一言で言うと、「出会いの手段としてマッチングアプリは最強」に尽きますね。

女性からの認識も「出会い系」から「出会いの手段」に変わってきているので、美女もめちゃくちゃ多い。

実際に僕も元カノとはマッチングアプリで出会っています。

そんなマッチングアプリを「無料で利用したい!!」という男性は多いですよね。

そこで男性がマッチングアプリを無料利用することに関して、僕の考えや手法をまとめておきます!

れおんのアイコン画像れおん

今回、“マッチングアプリを無料で利用しようと考えている男性”に対して、めちゃくちゃ重要な考え方を共有します!!

目次

男性が「マッチングアプリを完全無料で利用しよう」という考えは捨てよう

はい、結論ですw

男性がマッチングアプリを完全無料で利用することができるなら、運営企業はどうやって利益を出して運営するのか?

考えたことはありますか?

たしかに「招待コードをもらって1ヶ月無料で利用する」「U-NEXTなどを無料会員登録してポイントを貯めて1ヶ月だけ無料利用する」など無料で利用する方法はあります。

ですが、それらは期間限定で無料利用できるだけの話。

はっきり言ってそんな面倒なことをするぐらいなら、“利用しないほうがマシ”だと僕は思います。

月額料金が払えないならマッチングアプリはおすすめしない

これまでずっとマッチングアプリを利用してきたからこそ分かりますが、月額料金が払えないなら利用しない方が良いです。

女性と出会って食事するにも、1回あたり5000円以上はかかりますよね。

それをすべて割り勘する男性はそもそもモテないので、最初から食事しない方がマシです。これは本当に。

れおんのアイコン画像れおん

マッチングアプリの料金を払えないほどに困窮しているなら、出会いよりも仕事を頑張った方が絶対に良い!

男性が無料で美女とマッチングする戦略を紹介する

ここまでの結論としては「月額料金を払わずにマッチングアプリを長期間利用する方法はない」です。

最後の章で詳しく解説しますが、Tinderのみ完全無料で利用することができます。

しかし、無料だとほとんどマッチしないので時間の無駄になります。(いいねしてくれた相手が分からないので超非効率!)

無料で利用はできないけど利用料金を無駄にしない方法はある

無料でマッチングアプリを効率的に利用することはできませんが、“利用料金を無駄にしない方法”ならあります!

それは「美女と複数マッチングしたアプリのみ利用する」という戦略です。

マッチングアプリは基本的に「会員登録〜マッチングまで」は無料。

「メッセージのやりとり〜」有料の会員登録が必要というアプリがほとんどです。

ここに着目すると見えてくるのですが、“美女とマッチングしまくるのは無料”ということです。

美女と複数マッチングした場合のみ有料会員登録するのが最適解

ここが重要で、マッチングアプリごとに利用している女性の数や年齢層、好みが変わってきます。

よって、「Aのアプリではめちゃくちゃ美女とマッチできるけど、Bのアプリだと全然美女とマッチしない」という状況になる。

このとき、Bのアプリの有料会員登録をしてしまうとお金の無駄になってしまいますよね。

だからこそ、次の戦略を皆さんにおすすめします!!

美女の多いマッチングアプリを複数無料で登録して、最も多く美女とマッチしたアプリのみ有料にする

複数人の美女とマッチングしたアプリだけ利用するのが最高

僕がこれまで3年間マッチングアプリを使ってきて、この方法が月額料金を無駄にしない最適解だと断言します。

更には、複数を同時に無料登録することで、自己紹介文などコピペでサクッと入力できる。

アプリごとの使用感なども比較することができておすすめです。

次の章では、僕がおすすめの美女が多いマッチングアプリをランキング形式で紹介します!

れおんのアイコン画像れおん

要するに、無料登録の間に美女と最も多くマッチングしたアプリのみを利用するという戦略。これをする人は少ないけど、長い目で見たら、絶対に効率的だからね。

男性でもマッチングまで無料で利用できるアプリ10選

それでは、女性とのマッチングまで完全無料で利用できるマッチングアプリをおすすめ順に10個紹介します。

(美女の多さと有料会員料金の安さを考慮した“コスパ”を重視したランキングです!)

これらを複数登録して、とにかく「この子と話したい!」と思える人と複数マッチングするのを目標にしましょう。

第1位:with(ウィズ)

【公式サイト】https://with.is/welcome

会員登録無料
アプリの使いやすさ★★★★★
美女の多さ★★★★★

まず僕が最もおすすめするマッチングアプリが「with(ウィズ)」ですね。

ちなみに今現状、僕が最も時間をかけて利用しているのもこのウィズです。

とにかくアプリ初心者の美人が多いという特徴があり、「え!こんな可愛い子と出会えるのかよ!」という驚きが最も多いマッチングアプリであることは間違いありません。

女性比率が多い最強のアプリである

このウィズ最大の特徴が、男女比が「5:5」であることです。

他のマッチングアプリは男女比が「6:4」や「7:3」なので、圧倒的に女性が多いことが分かりますよね。

女性比率が多いので、当然ですがマッチングしやすい、競争が激しくないという特徴を持ちます。

トータル評価が抜群

女性比率・美女の多さ・真剣な女性の多さ・使いやすさ・料金の安さなど全てを総合的に評価しても、現状最もおすすめのマッチングアプリだと断言できますよ!

まずは無料登録をして、どれだけ美女とマッチングできるか確かめてみることをおすすめします!

あわせて読みたい
【with(ウィズ)の評判は?】マッチングアプリのwithを解説!
【with(ウィズ)の評判は?】マッチングアプリのwithを解説!僕は、出会いの数を増やす方法として「マッチングアプリ」をおすすめしています。マッチングアプリの利用歴は3年となり、数々のアプリを見てきました。中でも「with(...

第2位:pairs(ペアーズ)

【公式サイト】https://www.pairs.lv/

会員登録無料
アプリの使いやすさ★★★★★
美女の多さ★★★★・

次におすすめは「pairs(ペアーズ)」ですね。

会員数が累計1000万人を突破した、会員数ナンバーワンアプリです!

会員数が多いがゆえに、女性の選択肢も広く、コスパを考えるとおすすめ度は非常に高い。

withに比べると美女が少ない

ペアーズは会員数が多いですが、利用してみるとwithに比べて美女が少ない印象があります。

もちろん美女は多数いるのですが、割合で考えると少し少ないかなという印象。

あと、若干withよりも年齢層が高いので、若い女性と出会いたい人はwithの方が良いでしょう。

あわせて読みたい
【ペアーズの評判は?】利用すべきかプロが徹底解説する!
【ペアーズの評判は?】利用すべきかプロが徹底解説する!今回は、マッチングアプリ界の先駆者である「ペアーズ」について詳しく解説します。ペアーズは今も利用していて、3年使い続けているお気に入りのマッチングアプリです...

第3位:ゼクシィ縁結び

【公式サイト】https://zexy-enmusubi.net/

会員登録無料
アプリの使いやすさ★★★★・
美女の多さ★★★★・

3位として紹介するのは、「ゼクシィ縁結び」です。

ゼクシィ=結婚のイメージが強いがゆえに、利用している女性も「婚活」を目的としている人も多いですね。

よって真剣な出会いができるのが特徴。

運営会社がリクルートということもあって、アプリの使いやすさは抜群です。

地方在住者だと会員数が少ないデメリットも

デメリットで言うと、利用者数が少ないので地方在住者だと女性が少ない可能性があります。

有料登録してから女性の少なさに気づくと、お金を無駄にしてしまうので、そういう意味でもまずは複数利用して一番マッチングしたマッチングアプリを利用するのは良い戦略だと思います。

地方在住者の方は、利用者数が多いペアーズがおすすめなので、まずはペアーズから利用すると良いでしょう!

あわせて読みたい
ゼクシィ縁結びの評判は?【利用歴3年の僕がが解説します】
ゼクシィ縁結びの評判は?【利用歴3年の僕がが解説します】こんにちは、れおんです。今回はマッチングアプリの「ゼクシィ縁結び」について詳しく解説していきます。以前、美女が多いマッチングアプリとして4位に紹介しており、...

第4位:タップル誕生

【公式サイト】https://tapple.me/

会員登録無料
アプリの使いやすさ★★★★★
美女の多さ★★★・・

第4位は、女性からの支持率が高い「タップル誕生」です。

たっぷる誕生は会員数も多く、アプリのデザインや使いやすさが最高峰のマッチングアプリ。

ですが、僕の体感として「競争が激しい」という印象が強いです。

実際に会った女性に話を聞くと、「タップルはイケメンが多い」と言っていましたね。

女性が多いわりにはマッチングしにくいというのが、僕が考えるデメリットです。

タップル誕生を無料利用する方法

長期間の無料利用はできないですが、タップル誕生を短期間だけ無料利用する方法はあります。

その方法はアプリ内の「ミッション」という制度を活用することです。

このミッションとは、動画視聴サービスのU-NEXTやファミマのクレジットカードの発行、楽天カードの発行、セゾンカードの新規発行などをすれば一定期間だけ有料会員のサービスを受けられるという制度です。

これ、結局のところこれらのサービスを新規登録すると、タップル誕生側に紹介料が入るんですよね。

(これを裏技とか言って紹介しているサイトがあるけど、裏技でもなんでもないw)

「楽天カードの紹介料金がタップル誕生の運営側に入る」ので、その分無料で利用させてあげようという仕組みです。

ポイントサイトとかと結局同じ仕組みかつ、手間がかかり短期間の利用しかできないので、有料会員になってしまった方が早いです。

第5位:クロスミー

【公式サイト】https://crossme.jp/

会員登録無料
アプリの使いやすさ★★★・・
美女の多さ★★★★・

第5位は「クロスミー」というマッチングアプリです。

このクロスミーは、すれ違った女性が候補として出てくるタイプの珍しいアプリなんですよね。

よって都会に住んでいる人に特におすすめのマッチングアプリだと言えます。

無料利用してみて、「めちゃくちゃ可愛い子とすれ違ってマッチングもするじゃん!」となった場合にのみ利用するのが個人的にはおすすめ!

あと、すれ違いでどんな人と出会えるのか試してみるのも面白いので、エンタメとしても無料で利用する価値があるマッチングアプリだと思います。

第6位:ユーブライト

【公式サイト】https://youbride.jp/

会員登録無料
アプリの使いやすさ★★★★・
美女の多さ★★・・・

第6位は「ユーブライト」というマッチングアプリです。

あまり知名度がないマッチングアプリですが、会員数は累計200万人ほどいるので大手です。

ですが僕も実際に利用してみて、年齢層が少し高いと感じたのと、美人が少ない印象がありました。

僕は面食いなので、ユーブライトに時間をかけるならウィズとペアーズに時間をかけた方が良いなと判断して、3ヶ月ぐらいでやめましたね。

ユーブライトは比較的婚活向け

このユーブライトの特徴としては、「婚活目的の女性」が多いという点です。

30代の男性で、結婚を考えている方には非常におすすめのマッチングアプリです。

ユーブライトを無料利用する方法

このユーブライトは有料会員の女性とマッチングした場合にのみ、無料会員でも無料でメッセージのやり取りが可能です。

ですがユーブライトは婚活目的で利用している女性が多い。

よって、無料会員の男性にアプローチする女性は少ないので、あまり期待できないですよね。

第7位:omiai(オミアイ)

【公式サイト】https://fb.omiai-jp.com/

会員登録無料
アプリの使いやすさ★★★★・
美女の多さ★★・・・

第7位は「omiai(オミアイ)」というマッチングアプリですね。

こちらは先ほどのユーブライトに特徴が似ています。

会員数はある程度多いんだけど、僕が利用した時は美女が少ない印象でした。

美女の数に関しては、住んでいる地域によって一概には言えないので、「まずは会員登録してどれぐらいマッチングするか確認する」という作業を徹底してくださいね。

それがマッチングアプリを選ぶ上での基本戦略です。

omiaiを無料利用する方法

このomiaiもタップル誕生と同様に無料利用可能です。

仕組みはタップル誕生の「ミッション制度」と全く同じで、他のサービスを登録することで短期間無料で利用できるというもの。

マッチングアプリは短期間利用するよりも、出会いのツールとして長期間利用することが重要です。

「常に女性と出会える環境を持っている」というのが自信に繋がり、モテに繋がるからね。

第8位:マッチドットコム

【公式サイト】https://jp.match.com

会員登録無料
アプリの使いやすさ★★★★・
美女の多さ★★・・・

第8位は「マッチドットコム」というマッチングアプリですね。

マッチドットコムはサービス開始が2002年と非常に古くからあるアプリです。

特に婚活を目的とした女性が多く登録しているので、婚活を目的としてマッチングアプリを利用したい男性に特におすすめできますね。

マッチドットコムを無料利用する方法

マッチドットコムを無料で利用する方法があります。

それは「無料会員でも返信できる追加オプションを購入している女性とマッチングすること」です。

ですが正直、このオプションを購入している女性は少ないですよ。

だって女性側からしたら「有料登録もできない男性」と出会いたくないでしょう。

一応この方法がありますが、期待できないことを覚えておきましょう。

第9位:マリッシュ

【公式サイト】https://marrish.com/

会員登録無料
アプリの使いやすさ★★★★・
美女の多さ★★・・・

第9位は「マリッシュ」というマッチングアプリです。

このアプリも、ここまで紹介したユーブライト・マッチドットコムと同様に婚活向けですね。

僕も利用したことがありますが、婚活目的とした25〜33歳ぐらいの女性が多かったです。

第10位:dine(ダイン)

【公式サイト】https://dine.dating/ja

会員登録無料
アプリの使いやすさ★★・・・
美女の多さ★★★★★

最後、第10位は「dine(ダイン)」というマッチングアプリですね。

このマッチングアプリは「マッチング→食事に行く」という珍しい形式のアプリです。

美女が多いがコスパが悪い

このダインは美女がめちゃくちゃ多いです。しかし、とにかくコスパが悪い。

マッチングしたら食事に行くことが前提。更には結構高めのお店に行く感じなんですよね。

僕も利用しましたが、美女と食事する分には良いのですが、会って微妙だった時の萎えがすごいですw

dineを無料利用する方法

このダインを無料利用する方法があります。

既にダインを利用している友人から「招待コード」をもらうことで、1週間だけ無料で利用できるという方法です。

(1週間ってwwww)

もう1つ、女性がゴールド会員という有料会員になっている場合は、その女性とメッセージすることが可能です。

しかし、ゴールド会員の女性は非常に少なく、その女性とマッチングできる可能性は非常に低い。

どちらもあまりおすすめできませんね!

れおんのアイコン画像れおん

これらのマッチングアプリは会員登録まで無料ですることができる。

複数利用して、最も気になる女性とマッチングしたアプリを有料利用するのがおすすめの戦略!

マッチングアプリを完全無料で利用するならTinderだがおすすめしない

ここまで解説したとおり、マッチングアプリは女性とのメッセージ開始から有料になるのが基本です。

ですが唯一「Tinder(ティンダー)」というマッチングアプリのみ、女性とのメッセージも無料なんですよね。

ですがこのティンダーを無料で利用するのは、超非効率なのでおすすめしません。

Tinderを無料利用するのは時間の無駄

ティンダーは無料会員だと、表示された女性をただ「いいね」「悪い」で選別することしかできません。

更には相手からいいねが届いたことが分からないんですよね。

つまり自分が「いいね」した相手が、たまたま自分にも「いいね」をしてくれた場合にのみマッチングが成立する。

女性側もほとんどが無料会員なので、自分にいいねしてくれた人が一覧で表示されません。

よって、無料会員のままで女性とマッチングするのが非常に難しいのです。

ヤリモクの貧乏男子大学生が多すぎて女性の質が低い

そしてティンダーは、無料で利用ができるがゆえにヤリモクの貧乏男子大学生がめちゃくちゃ多いです。

よって「ティンダー=ヤリモクアプリ」という認識が女性側にも広まってしまっているので、登録している女性もヤリモクが多かったりと民度が低いんですよね。

マッチングアプリは月額3000円もかかります。

有料=質の担保である

しかしそれは「ある程度の財力のある男性しか使うことができない」という優秀なフィルターがかかると同義。

それがゆえに、レベルの高い女性もマッチングアプリを利用するんですよ。

はっきり言って、ティンダーに登録している女性のレベルはマジで低い。

無料で利用できるけど、無料会員のままだとマッチしにくく、女性のレベルも低いので時間の無駄になりますよ。

マッチングアプリを無料利用したい人が知るべきアプリのコスパの良さ

この記事はおそらく「マッチングアプリを無料で利用したい」という考えを持っている人が読んでいるでしょう。

そんな方々に僕は厳しく、「有料で利用できないなら使うな!」と言ってしまいました。すみません。

ですが、僕は本心しかモテレオンで伝えたくないと考えています。

ありきたりな浅い情報だけなら、他のサイトでもたくさん書かれているからね。

そして僕は同時に、心からおすすめできる商品やサービスしか紹介しないということも徹底しています。

そんな僕が「マッチングアプリは有料でも利用した方が良い」と断言している。

その理由をこの章では少し深堀りさせてください。

婚活パーティのコスパの悪さを知ろう

僕は大学生の時に、婚活パーティを仕切るアルバイトをしていたことがあります。

婚活パーティでは、男女が10:10で1人ずつと5分間会話をしていきます。

そして、話し合いが終わったら紙に「気になった相手の名前」を記載して、投票。

マッチングしたカップルのみが連絡先を交換し、マッチングしなかったらそのまま帰宅です。

そしてそして、これの参加費はなんと男性15000円!!!!

大学生の僕は本当の驚きましたね。

15000円払って、10人の女性と話し、マッチングしなかったらそのまま帰宅w

これが恋愛市場の現実です。コスパが悪い。

それに比べたらマッチングアプリはどうでしょうか。

1ヶ月3000円で、いくらでも女性にアプローチすることができます。

れおんのアイコン画像れおん

女性との出会いって本来、めちゃくちゃコストのかかること。それを認識しておくと良い。

マッチングアプリで全くモテない人はまずは自分磨きしよう

それでも「マッチングアプリだとモテないから」と嘆いている人がいますが、そういう人はまずは自分磨きしましょうよ。

婚活パーティを仕切ってて思いましたが、「まずは自分磨きしろよ」でしたね。

清潔感がない、服もダサい、太っている、年収も低い、そんな男性がモテるわけないじゃん。

最低でもまずはスキンケアとヘアケアをする。その上で筋トレをする。

そして少しずつファッションセンスを磨く。ZARAとユニクロで十分。

そうすれば最低限モテるようになります。

モテの定義を知って欲しい!

僕はこのモテレオンで「モテ度=出会いの数×魅力度」という公式を提唱しています。

どれだけ出会いを増やそうが、そもそもの自分の魅力度が「0」ならモテ度は0です。

公式に当てはめると、「出会いの数(100)×魅力度(0)=モテ度(0)」なんですよ。

要するに出会いの数を増やす前に、魅力度を10でも良いから高めることが先決。

そうすれば「出会いの数(100)×魅力度(10)=モテ度(1000)」になる。

モテ度が0か1000か、魅力度を少し上げるだけでこれだけの差が生まれるんです。

本記事のまとめ

いかがでしたでしょうか!

「マッチングアプリ 無料」で調べてみると、「マッチングアプリを無料で利用できる裏技はこれだよ!」という生ぬるいことを書いているサイトばかりだったのでこの記事を書きました。

僕は読者の皆さんに本当にモテる男になって欲しいと願っているので、「楽天カードを発行して1ヶ月無料で利用する」みたいな作業をするような男性になって欲しくないと考えています。

1ヶ月だけマッチングアプリを利用することに価値はありません。

途中でも話しましたが、マッチングアプリを出会いの手段として常に持っておき「俺はいつでも女性と出会うことができる」という自信に変えて欲しい。それがマッチングアプリの最大のメリットだと思います。

これからも少し厳しい言い方をすることがありますが、読者の皆さんのモテを高めることを一番に考えた情報発信を徹底していくので共感頂きた方は、ぜひこれからもモテレオンを読んでくれると嬉しいです。

以上!男性のモテ度を高めることに異常すぎる執着をもった男、れおんでした!ちゃお!

この記事を書いた人

14歳からナンパを始めたアラサー。

「結婚相手を本気で探すための手段としてのナンパ」を推奨している。

計2000冊の書籍を読破し「心理学」や「行動経済学」「進化心理学」を元にモテを研究している。

目次
閉じる