美女をナンパする方法について【プロが成功率2倍のアドバイス!】

2020 4/29
美女をナンパする方法について【プロが成功率2倍のアドバイス!】

こんにちは、れおんです。

今回は、美女をナンパして連絡先を交換する方法について解説します。

僕がナンパをする理由は、「本気で付き合いたい恋人を見つけるため」なんですよね。

よって、僕は基本的には美女にしか声をかけません。

ほとんどの人が美女へのナンパにビビっておしっこ漏らしてます。

だからこそ、競合が少なく、成功率は意外と高いんですよね。

ぜひ本記事を通して、美女へのナンパ方法をマスターしてくださいね!

(マジで美女へのナンパができるようになったら、最強ですよw)

目次

美女ナンパをする時のマインドセットについて

どんな人でも美女に対してナンパするのは緊張するものです。

これには理由があります。

美女に対して過剰に緊張してしまう理由

他の記事でも解説しましたが、石器時代にさかのぼると、「知らない女性=他のナワバリの女性」でした。

そして、その中でも美女には「他のナワバリの強い男」が付いている可能性が高いんですよね。

すると、「強い男から殺されるのではないか?」という心理に陥るのが石器時代では当然でした。

この時から人間のDNAは変わらないので、美女にナンパすれば強い男から殺されるのではないか?という思考が働いてしまうんですよね。

1回のナンパの労力は美女でも可愛くない子でも変わらない

そういった思考が働くので、みんな美女へのナンパにビビっています。
しかし考えてみてください。

1回のナンパの労力は、美女でもブスでも変わりません。

更にここでポイントですが、「美女でも可愛くない子でもナンパの成功率は少ししか変わらない」んですよね。

僕は中2からナンパを始めて、ナンパ歴が11年になりますが、これは体感としても確実です。

ナンパをしていると分かりますが、可愛くない子だろうがシカトされます。

「どうせシカトされるなら美女に」というマインドを持とう

そこで僕が掲げている美女ナンパのマインドが「どうせシカトされるなら美女に」です。

美女にナンパしてシカトされても、なんか清々しいんですよね。

そこを妥協して可愛くない女性に声をかけてシカトされると、「なんであいつがシカトすんだよ!」と憎悪が湧きます。

美女からのシカト=なんか清々しいんだけど〜!
可愛くない子からのシカト=なんでお前がシカトすんねん!

このように、シカトされた時のストレス値も美女に声をかけたほうが低いんですよね。

100人の可愛くない子よりも1人の美女

何度も言いますが、僕がナンパをする目的は「恋人探し」です。

ヤリたいだけでナンパしている人は多いですが、不毛ですよね。消費でしかない。

クラブで出会った女の子との1夜を思い出しても、それは1つの過去として忘れかけてしまうもの。

しかし、本気で付き合いたいと思える女性にナンパだろうが出会えたのなら、それは未来への資産になります。

よって100人の可愛くない子とナンパで出会うよりも、1人の美女とナンパで出会う方が僕は良いと思う。

この思考に共感してもらえる方だけ、次の章からのテクニック論へと読み進めてください。

美女へのナンパを成功させる4つのポイント

ではこの章では、具体的に美女へのナンパを成功させるポイントについて解説します。

必ず以下の4つのポイントは押さえておいてください。

美女ナンパのポイント① 成功率は10%未満だとまずは認識する

まず大事なことは「ナンパの成功率の低さを覚悟しておくこと」です。

ナンパだけでなく、どんなことに対してもすぐに諦める人の特徴は「最初から成功するものだと勘違いすること」なんですよね。

ブログでほとんどの人が稼げない理由に通じる

僕はこのモテレオンだけでなく、複数のブログを立ち上げて運営しています。

その結果、これまで累計で1000万PV以上の閲覧数を獲得。収益も年間で1000万円を超えています。

しかし、ブログに関してもすぐに諦める人が9割以上。1年続ける人は1割未満。

なぜそれほどに諦めてしまうのか?

それは「もっと早く成功すると思っていた」と、最初から成功するものだという勘違いをしている人ばかりだからです。

ナンパの成功率はどれだけ極めても10%未満

これはナンパでも同じで、数回やって失敗しただけで「ナンパなんて全然うまくいかないじゃん」と諦めます。

厳しいことを言いますが、そんなすぐに諦めるなら最初からやらない方が良いですよ。時間の無駄になるので。

ナンパに関して言えば、僕も美女へのナンパの成功率は10%未満です。そのうちの7割はシカトされます。

ですが、僕としては普通に生活している上では出会えなかった人と、1人でも出会って繋がれる可能性があるならやりますね。

まずはこのぐらいナンパの成功率が低いことを認識しておいてください。

その上で継続する、継続力を持つことが重要です。

これはナンパだけの話じゃない。仕事でもそうです。

成功する人は、最初から成功すると傲慢にならず、コツコツと工夫をしながら継続する人です。

(めちゃくちゃ熱くなっちゃったけど、重要なことなので。)

美女ナンパのポイント② 必ずインスタのアカウントを用意しておくこと

次に美女ナンパをする上では、必ずインスタグラムのアカウントを育てておいてください。

育てると言っても、フォロワー100人以上。画像が9枚以上あれば良いです。

これはなぜか?

美女と連絡先を交換する時に、「インスタならいいよ」という流れになりやすいんですよね。

ラインは嫌だけど、インスタなら良いという女性が多いので、それに対応できるようにインスタを用意しておくことが必須なのです。

育ててあるインスタは安心に繋がる

そして、ある程度のフォロワーと投稿数は、相手に不信感を抱かせないため。

だっていきなり知り合った人が、フォロワー10人のインスタだったら怖くないですか?

風俗などの勧誘の人かと思われる可能性があります。

こうした細部にこだわれる人は強い。ぜひ細部にまで意識を向けましょうね。

美女ナンパのポイント③ 生活の中でナンパを取り入れること

3つ目のポイントですが、美女ナンパに関しては生活に取り入れるべきです。

要するに「今日ナンパするぞ!」と決めて友人とナンパするのではなく、普通に過ごしている中で見つけた美女をナンパするということ。

町中によくいかにもナンパ師みたいな人がいますが、あれは時間の無駄だし非効率。成功率も極限に少ないです。

ナンパスポットでナンパするのは二流

更に生活の中でナンパを取り入れるべき理由は、ナンパスポットじゃないところでナンパできることにあります。

例えば、イオンで美女を見つけた時でも僕は声をかけます。

そもそもイオンでナンパする人って少ないじゃないですか?

だからこそ「さっき見かけた時に、すごい綺麗だなと思って!」と声をかければ、「真剣に話しかけてくれたのかな?」と思われやすい。

要するに、ナンパがナンパじゃなくなるんですよね。

僕が思うに、本物のナンパ師は『ナンパをナンパと認識させない人』です。

そのためにも、ナンパを生活の中に取り入れて、いかに相手にナンパだと認識させないかがポイントだと僕は考えています。

美女ナンパのポイント④ ビビらず堂々と話をすること

次に、美女に対して声をかけた後ですが、ビビらずに堂々と話をすることが重要です。

ナンパでよくあるミスが、「申し訳なさそうに弱々しく話してしまうこと」なんですよね。

ナンパ師を見ると、かなり堂々と声をかけて話をしていますよね。あれだけは参考になりますww

自信がある男がモテるのが鉄則

女性は自信のある男性に魅力を感じます。

よって弱々しく話しかけてしまった時点でアウト。成功率が激減します。

最初は緊張して堂々と話せないかもしれません。

特に美女に対してはビビって声が小さくなったり、カミカミになってしまうことも多々ある。

ですが、徐々に自信ありげに堂々と話せるようになることを意識しましょうね。

以上、まずは美女ナンパで必要な4つのポイントを押さえました。

次の章では、具体的な声掛けから会話例まで詳しく解説していきますよ!

美女へのナンパでおすすめの声掛けについて

ここでは美女ナンパでおすすめの声掛けを紹介していきます。

僕が美女にナンパする時は「ド直球」でいきますね。

こんな感じ!

「あの!さっき見かけた時に、すごい綺麗だなと思って。よければ今度ランチでも行けないかなと思って声をかけました!」

シンプルですよね。

僕はこの声掛けをテンプレとして持っておいて、どの人にもこの声掛けをするようにしています。

声掛けのテンプレを用意しておくことは必須

声掛けのテンプレを持っておかないと、「なんて声をかけようかな?」といちいち迷ってしまう。

迷う時間が5秒以上あると、人は「やらない理由」を考えるという習性を持ちます。

「多分彼氏いるからやめておこう」とか「どうせシカトされたら時間の無駄だしな」とか、声をかけない言い訳を考えてしまう。

それを回避するために、声掛けのテンプレを持っておくこと。

ぜひ僕のこの声掛けを、自分なりにアレンジしてテンプレ化してください。

声掛けについてより詳しく知りたい方は、別記事で「ナンパでの声掛け方法」をまとめているので読んでみてください!

あわせて読みたい
ナンパの声掛けの言葉まとめ【成功率2倍の声掛けとは!?】
ナンパの声掛けの言葉まとめ【成功率2倍の声掛けとは!?】こんにちは、れおんです。今回は、ナンパする時の第一声のテンプレを共有します。つまり、ナンパの声掛けについて徹底的にまとめていきます。「ナンパしたい」と思った...

美女にナンパした時の会話例

声掛けした後の美女との会話がどんな感じで進むのか、気になりますよね?

そこで実際の会話例を紹介していきますね。

だいたい以下のような流れで美女との会話は進んでいきます。

(もちろんこれは成功パターンで、だいたいは声掛けの時点で無視されますよw)

自分「あの!さっき見かけた時に、すごい綺麗だなと思って。よければ今度ランチでも行けないかなと思って声をかけました!」

▲声掛けのテンプレに忠実に声を掛ける。

美女「え!ありがとうございます。」

自分「いきなりで驚かせてごめんなさい!声掛けようか迷ったんですけど、後悔するの嫌だなって追いかけて来ちゃいました。」

▲真剣さをアピールしつつ、可愛げを演出。

美女「そうなんですね。全然大丈夫ですよ。」

自分「ありがとうございます!今日は買い物で?」

▲1回だけ雑談を挟んで、和ませる。

美女「そうです。ちょっと時間空いたので、友人の誕プレを買いに。」

自分「そうなんだね!優しいですね!」

美女「そんなことないですよ!」

自分「良ければ、今後、ランチでも行きませんか?もっと話してみたいので!」

▲雑談は長くなりすぎないようにして、本題に移る。

美女「ランチなら。」

自分「ありがとうございます。ラインやってますか?それかインスタでも!」

▲ラインかインスタの2択を提示して、どちらかを強制的に選ばせる心理術(ダブルバインドと言う)

美女「インスタなら良いですよ。」

自分「じゃあインスタ交換しましょう!ID教えてください!検索します。」

シンプルにこの会話の流れを僕は採用していますね。

声掛け→声掛けした理由の説明→1つ雑談→ランチに誘う→連絡先の交換

この流れがシンプルで好き。

ナンパが下手な人は、相手がそこまで食い気味じゃないのに、雑談が長すぎたりします。

会話は長くなりすぎないことがポイント

ちなみに相手が食い気味でも、あえて雑談を短めにすることで「もっと話したい」という気にさせることができる。

よって、会話自体はそこまで長くならない方が効果的なんですよね。

ぜひこの会話の流れを参考に、美女ナンパを攻略していきましょう。

次の章では、美女ナンパの成功率を高める秘訣を紹介します。

美女へのナンパの成功率を高める方法

美女ナンパの成功率を高める方法が1つあります。

それは「清潔感」に徹底的にこだわることなんですよね。

メンタリストDaiGoさんも、海外の論文を元にして「モテる男性の特徴は清潔感があること」だと断言されています。

実際に、僕も過去に250人の女性にモテる男性の特徴をアンケートしたことがあります。

その結果は、ダントツで清潔感があることでした。

顔周りのケアからまずは始めるべき

清潔感において、最初に手をつけるべきは顔周りです。

ファッションに詳しい人なら、人間が顔周りに視点を向けやすいことを知っているでしょう。

要するにナンパにおいて、見られるのは顔周りです。

よって、スキンケアとヘアケアは絶対にしておくべきだと、僕はどの記事でも伝えています!

ちなみにヘアケアとスキンケアには、バルクオムと無印良品がおすすめです。

別記事にそれらを詳しくまとめているので、顔周りの清潔感を出したい方は参考にしてください。マジで変わります。

あわせて読みたい
【僕が選んだ決定版】モテる男のヘアケア&肌ケアを徹底解説!
【僕が選んだ決定版】モテる男のヘアケア&肌ケアを徹底解説!中2からナンパを始めるほど、モテを必死に追求してきたモテレオンです。今回は、ヘアケアと肌ケアに関する情報をまとめて紹介します。僕が今、実際に使っているアイテ...

最近はマッチングアプリをする美女が瀑増している

そして最後に、これだけ解説しても「やっぱり美女にナンパするのはハードルが高い」という人は多いでしょう。

そんな人におすすめはマッチングアプリを利用して、まずは美女と会話することに慣れることです。

最近、美女のマッチングアプリ利用率が半端ないことになっています。

僕はマッチングアプリが流行る前からやっていますが、一昨年までは美女なんていませんでした。

しかし、令和になったあたりから「マッチングアプリ=出会いの手段の1つ」という認識が浸透。

美女の利用率が高まりましたね。

マッチングアプリではヤリモクの男性が多いので、美女に対して紳士に対応すればモテますw

よってまずはマッチングアプリを利用して、美女との会話に慣れておくと良いでしょう。

その上で、ナンパも取り入れる。そんな流れが良いと思います。

あわせて読みたい
美女が多いマッチングアプリランキング【歴3年の僕が解説!】
美女が多いマッチングアプリランキング【歴3年の僕が解説!】こんにちは、れおんです!僕はモテの定義を「モテ度=出会いの数×魅力度」と定義しています。要するに、どれだけイケメンで性格が良くても、出会いがなければモテないん...

本記事のまとめ

いかがだったでしょうか?

美女との関わりは、本当に自信を与えてくれますし、毎日が楽しくなります。

一緒に食事していて、ふと顔を見たら「可愛いぃぃ〜!!!」とニヤけてしまう感覚。

これは何物にも代えがたい幸福感があります。

どれだけお金があっても、美女の“心”を買うことはできません。

ぜひ美女を落とすテクニックを、一緒にこのモテレオンで追求していきましょう。

僕はこれまで2000冊の読書だけでなく、中2からナンパをしているという実践も兼ね備えています。

自分で言うのもなんですが、「知識量」を兼ね備えたナンパ師はマジで少ない。

そんなレアキャラとして、このモテレオンを知ってくれたあなたにモテる秘訣を存分に伝えていけたら幸いです。

最後まで読んでくれてありがとね!!

以上!美女こそ我が人生、最高の宝だと考えている変態な男、れおんでした!ちゃお!

この記事を書いた人

14歳からナンパを始めたアラサー。

「結婚相手を本気で探すための手段としてのナンパ」を推奨している。

計2000冊の書籍を読破し「心理学」や「行動経済学」「進化心理学」を元にモテを研究している。

目次
閉じる