【保存版】170cm以下の男性の「出会い作り」の最適解とは?

2022 5/30
【保存版】170cm以下の男性の「出会い作り」の最適解とは?

みなさん、こんにちは!

フォロワー2万人を突破した、モテ専門インスタグラム「170men」運営者のSYUです。

今回はインスタのストーリーでも、最も質問の多かった「女性との出会いの作り方」について解説します。

このあたりの情報って、有料商材とか多い。(有料のほとんどが糞情報ですw)

だから情報がなく、結局マッチングアプリを入れてみたけど月額費を払っただけで、全然出会えないパターンに陥っている人が多いんですよね。

SYUのアイコン画像SYU

これまで7年以上に渡ってマッチングアプリを使ってきましたが、コロナ以降、イケメンがめちゃくちゃ増えて更に難易度が上がった…。

僕は大学1年生まで童貞の非モテでした。今はもうアラサーですが、月に4〜5人ほどの新規女性と出会っています。

僕はモテの定義を「モテ=出会いの数×魅力度」と考えている。

例えば、山ピーのような魅力度100の人だろうが、無人島にいたらモテないですよね。

一方で、どれだけブサイクの低身長だろうが、友達が多く、出会いが多いとモテる。

モテを考える上では、「出会いの数」と「魅力度」の両面を同時に高めていくことが最も重要です。

今回はそんなモテに関する重要な要素である「出会いの数」を増やす方法について、解説します。

「全然出会いがない」「もっと美人との出会いを作りたい」という方は、ぜひ参考にしてくださいね!

目次

【結論】大手マッチングではなく婚活寄りのサービスを利用する

僕が出会いを作るために使っているのは、今は「スマリッジ」だけです。

もともとwithやたっぷる、tinderなどの大手マッチングアプリを使っていたのですが、166cmだと本当にマッチしない。

課金して露出を増やしても全然マッチせず、アプリを使う時間がもったいないと感じ、1年前にやめました。

代わりに使い始めたのが、大手マッチングアプリではなく「婚活寄りのサービス」です。

なぜ婚活寄りのサービスなのかというと、こちらは「やりもくのイケメン」が極端に少ない。これが全てです。

しかも婚活寄りのサービスを利用する男性は、顔面偏差値も低く、ファッションも微妙な人ばかり。そこに見た目の良さを追求している僕らが入ると無双できます、マジです。(あんなにtinderでモテなかったのにビビるぐらいモテる…)

僕が使っている婚活寄りサービスについて

そんな婚活寄りのサービスですが、僕はこれまで10以上の婚活系サービスを使いました。

その中でベストが「スマリッジ」だったんですよね。(ゼクシィ縁結びも良かったけど、最近はやりもくイケメンが増えてきたので微妙になってやめました)

まずスマリッジは、オンライン型の結婚相談所サービスなのですが、結婚相談所の10分の1の費用で利用することができる。

具体的には登録料が6600円。月会費が9900円。

マッチングアプリの月額が3000〜6000円なのを考えると、若干高い!

ですが、マッチングアプリだとめちゃくちゃ時間を取られて、かつ身長が低いと全然マッチしない。更にはアプリ内での課金もあるので、そんなに費用に差は出ません。

そしてスマリッジの最強なところは、1ヶ月のコンタクト(お見合い)数が平均2.1回という点。

この「平均」という言葉に着目してください。婚活系サービスを使う人は、本当にイケてない人が多く、そういう人でも月に2人の人と出会うことができる。

僕は月に4〜5人とコンタクトできています。

この人数を大手マッチングアプリで実現しようとなると、めちゃくちゃに労力がかかります。

マッチングアプリよりも料金はかかるが、専門のアドバイザーが付いてくれて、かつ競合の男性のレベルが低いことを考えると非常に有用!

婚活系サービスを使っている女性は意外と美女が多い

ちなみに僕がこの方法で出会いを作り出す前、思っていたのが「婚活サービス使っている女性って微妙なのでは?」という疑問。正直可愛くない人ばかりという印象があった。

これに関しては、使ってみてビビりましたね。

「マッチングアプリは使いたくないけど、職場含めて出会いがない」という女性が、実はめちゃくちゃ多い。

僕がよくコンタクトするのが保育士さんと看護師さんなのですが、可愛い人多いんですよね。

女性は20代で結婚しなければというタイムリミット、焦りを背負っています。だからこそ、美人で可愛くても出会いがなければ婚活サービスを使う。

これは僕が婚活サービスを使い始めて、最も驚いたことだったし、この事実がなければ、この戦略が最適解だという今のスタイルに至っていなかったと思います。

ちなみに結婚相談所系のサービスは、来店型のサービスはマジでおすすめしません。高すぎる。質も微妙。

スマリッジだとオンラインで婚活アドバイザーが付いてくれるので、とにかく「可愛い人お願いします」「美人な人お願いします」と正直に相談しましょう。(ここめちゃくちゃ重要です!!)

簡単でしたが、僕の出会いの作り方はシンプルなので以上となります!結論だけを簡潔に伝えた方が良いかなと思い、結論だけ伝えました。

注意点としては、大手のマッチングアプリに固執しないこと(やりもくイケメンばかりですw)、来店型の結婚相談所を使わないことあたりですね。

より良いサービスが出てくれば、都度共有していきたいと思います!

以上!婚活サービスになった瞬間にめちゃくちゃモテるという攻略方法を知ってから美女との出会いが抜群に増えたSYUでした、ちゃお!

目次
閉じる