170menの紹介

2022 6/16
170menの紹介


皆様、こんにちは!

インソール使用歴6年の170men(Shu)です。⁡

僕自身が、身長166㎝で低身長なこともあり
『もう絶対に手放せない神アイテム』それがシークレットインソールです。


6年間毎日使ってます。今日もです。
低身長だからモテない。低身長だから自信が無い。そんな過去が僕にもありました。



そんな僕が低身長を克服するために使っていたのがでshowellclub 身長UPインソール。


ただ、インソールを使い始めてから毎日使うものだからこそ
【毎日使う物だし、もっとクッション性があったり
ハイデザインで高級なシークレットインソールがあればな】
そんなことを日々思っていました。


そこで、ついに工場と2年かけてやりとりし爆誕したのがshowellclub highline こと”sh”。



本日は『shをなぜ開発したのか?』について書いていこうと思います。

目次

まず【sh】とは?


showellclub highline の略です。


その名の通り履き心地・耐久性・デザイン性を追求したインソールのハイエンドを目指した究極のシークレットインソールです。


なので実際シークレットインソールを使ってる方やシークレットインソールを使っていることをよりバレにくくしたい方に有用です。


【shインソールがオススメな人】
●実際にシークレットインソールを使ったこのあるベテラン

●デート中にバレたく無い人
➡️靴を脱いだ時も考慮して、上から見てもハイエンドなロゴがあるためインソール感ゼロ

オススメな人① 実際にシークレットインソールを使ったことのあるベテラン



1人目にオススメしたい方は、実際にシークレットインソールを使ったことのあるベテランです。


前提としてシークレットインソールは、物理的に靴の中にインソールを入れることになるので通常のインソールよりも高さがUPする分靴の履き心地は変わります。


また使い始めるとその身長UPの快感に、毎日使いたくなるのです。


そこで、shは3cmUPという幅広い靴に使える高さと限りなく足先にかけて薄い作りにすることで靴に入れた時のストレスを極限まで無くしました。
さらに耐久性UPの4層構造にもなっております。


そのことからも、実際にシークレットインソールを使っているベテランにこそ、shのすごさを実感して頂きたいのです。

オススメな人② デート中にバレたく無い人


2人目にオススメしたい方は、デート中にバレたく無い人です。


まずインソールが女性にバレるタイミングは、基本的には靴を脱いだタイミングです。
つまり脱いでからが、shのこだわりの見せ所なんです。
(ちなみに靴を脱いだ後でも、3cmくらいの身長盛りは女性もヒールなどで身長を盛っているのでまずバレません。僕は10年で何百人の女性と遊びましたが1度もバレてません。)


シークレットインソールの市場品は、表面の構造が不自然な形や色、無地のデザインがほとんどです。
それだと、靴を脱いだ時に靴のブランドをチェックされた時にバレます。
(女性って男性の持ち物チェックする生き物なんですよね。。。)


shは、ハイエンドなロゴをデザインすることで靴を脱いだ時に見える景色もカッコ良くなるように考えて作りました。


そのことからも、シークレットインソールをデート中にバレたく無いメンズにオススメですよ。




【shインソールを開発した3つの理由】
①クッション性強化と耐久性UP
②履いた時の違和感低減
③異性からのバレにくさ改善



①クッション性強化と耐久性UP


1つ目はクッション性強化と耐久性UPです。
これはインラインのインソールでもクッション性はありますが、やはり毎日使うものだからより足へのダメージを低減させたいと思い強化しました。


shインソールは、カカトに強力なクッション加工をする事でマットのようなフカフカの感触で歩きやすくなっております。


耐久性UPに関しても、毎日使うことで少しでも長待ちさせたいと思い通常2層構造のインソールを、4層構造にすることで耐久性UPを実現しました。


つまり、shインソールなら長持ちもするし足へも優しいので投資する価値ありです。



②履いた時の違和感低減


2つ目は、実際に靴に入れて履いた時の違和感低減です。


通常のインソールよりも、3cmあるカカトから足先にかけてなるべく薄くなるように構成することで足の甲への締め付けなどを少なくしました。


シークレットインソールは、物理的に高さを上げるため少なからず高さのない靴だと窮屈になります。
特に締め付けられるのは、靴の構造で足先にかけて高さが無くなる足の甲の部分です。


つまりその足の甲の部分にあたる、シークレットインソール部を薄くすることで対策しました。


なのでshインソールなら、靴をちゃんとチョイスすれば入れていることを忘れるくらいの違和感ゼロが実現できます。


③異性からのバレにくさ改善


最後の開発理由は、異性からのバレにくさ改善です。
まずは3cmUPという高さ。
違和感の無い身長UP度合いと低すぎない満足度か高い高さであること。


次に、ハイデザインなロゴを入れました。
これは上記でも書きましたが、靴を脱いだ時のことも考えてロゴが脱いだ時に見えるようにしました。


やっぱ女性とのお泊まりデートや座敷のある居酒屋で靴を脱いだ時が1番バレやすいなって思うんですよね。


そんな時に、オシャレなロゴが有ればインソールを入れてると疑われることもなく、
『カッコいいブランドの靴履いてるなって』って女性からお思われること間違いなしです。



【使用靴の実例】

こちらは僕が、shインソールに相性が良いと思う代表的なスニーカーやブーツをピックアップしておきます。

●ナイキエアフォース1
→深めの作りのスニーカー、ハイカットスニーカー

●ナイキエアジョーダンシリーズ

●サイドコアブーツ

●ハイカットブーツ


ハイエンドインソールshは、3cmの高さがあるので、

上記のようなミドルカットスニーカー〜ハイカットブーツくらいの深さのある靴への使用がオススメです。

本記事のまとめ



今回も最後までお付き合いありがとうございました。


【shインソール】を、僕が丹精込めて開発した思いが伝わりましたか?


何度も言いますが、シークレットインソールは毎日使うものです。インソール経験者なら分かると思いますが、実際に身長UPを体験するともう手放せなくなるんですよね。


人生を変えてしまう力があると僕は思っています!少なくても僕は変わりました。


つまり、一度使えば必ず毎日使いたくなるアイテムだからこそより良いものを使って欲しい。


そんな思いで、全身全霊をかけて作ったアイテム。
それがshインソール”なんです。


皆様もぜひ体験してみてください。
そして、モテまくってください!!!



以上、インソールを使ってからモテ方が鰻登り170men(Shu)でした。

目次
閉じる