おすすめナンパ日記5選【リアルな情報が盛りだくさん!】

2020 5/03
おすすめナンパ日記5選【リアルな情報が盛りだくさん!】

こんにちは、れおんです。

以前、「おすすめのナンパブログ10選」を紹介しました。

ブログと日記とでは、若干ニュアンスが違います。

ブログは「ナンパのノウハウ」を伝えるものが多いですが、日記は「行動記録」を伝えるものが多い。

そこで本記事では、僕がおすすめするナンパ日記を紹介していきます。

「ナンパのノウハウ」が知りたい方は、日記よりもブログのが参考になるので、以下の記事をご覧ください!

あわせて読みたい
おすすめのナンパブログ10選【本当に参考になる情報源!】
おすすめのナンパブログ10選【本当に参考になる情報源!】こんにちは!れおんです。今回は、おすすめのナンパブログを10サイトほど紹介しようと思います。僕は5年前からブログ運営をしており、累計400万PVを超えるブログ...
目次

おすすめのナンパ日記5選

それでは早速おすすめのナンパ日記を紹介していきます。

ナンパ日記は、「この人もこんなに行動しているんだから自分も頑張ろう」と奮い立たせたり、「これだけナンパしていても成功率は低いんだな」と現実に立ち向かう上で重要な役割をしてくれるんですよね。

文章のクセなどあるので、ぜひお気に入りのナンパ日記を見つけてください。

※ちなみに紹介にあたって、報酬などは一切もらっておらず。完全に僕の主観となります。

ナンパ日記① 豊穣紀

【サイト】https://soregashinanpa.blog.fc2.com/

40を過ぎてからストリートナンパを始めた方が書かれている日記で、リアリティがすごい。

また1記事あたりの文字数も1000文字ぐらいで、日々読むのにちょうど良いですね。

僕は26歳なので、「40代でもこれだけ活動的に人生を楽しめるんだな」という教訓にもなる。

ぜひ日々観察するナンパ日記として、押さえておきましょう。

ナンパ日記② アラフォーのナンパ日記

【サイト】https://ameblo.jp/maxim-1113/

こちらはアラフォーのマキさんが書かれているナンパ日記です。

ストリートナンパ以外にも、婚活パーティにも参加されているので、幅広い情報を得ることができます。

またプロフィールにも書かれていますが、「婚活」を目的に行動されていますね。

僕はすぐに結婚をしようとは考えていないですが、「最高の結婚相手を見つけるためのナンパ」を提唱しているので、価値観が非常に合います。

更新頻度は若干少ないですが、計400記事以上投稿されているので、過去記事を見るのもおすすめです。

ナンパ日記③ 桐山のナンパ日記

【サイト】https://nnp-pua.hatenablog.com/

投稿数は20記事と非常に少ないですが、最終更新が20年の4月なのでこれからが期待されるナンパ日記です。

具体的な女性との会話内容が書かれているので、非常に読みやすいのが特徴ですね。

また写真が適当な場所に挿入されています。これが読みやすい。

サクッと全記事読み切れるので、参考にしてみてください!

ナンパ日記④ 独学ナンパ日記

【サイト】http://np1130k.blog.fc2.com/

ナンパに関して独学した内容を詳しく書いているのが、この「独学ナンパ日記」ですね。

ナンパに関する実践情報、履歴があまり書かれていない点がマイナスポイントですが、現在進行系で高頻度で更新されているのが良い。

また非常に文章が上手です。

とにかく読みやすい文章を書かれているので、日々チェックするナンパ関連の情報源として適していますよ。

ナンパ日記⑤ おっさんのナンパ日記

【サイト】http://blog.livedoor.jp/pukyunn2015/

現在進行系で更新されつつ、リアルなナンパ情報が書かれているのがおっさんのナンパ日記です。

2014年からナンパをされているということで、かなりのベテラン。

(ちなみに僕は26歳ですが、中2からナンパをしているので、ナンパ歴は11年ですwww)

かなり具体的に書かれている日記なので、ぜひ読んでみてください!

ナンパ日記に関する考察

本記事のまとめとして、ナンパ日記に関する僕の考察をまとめておきたいと思います。

ナンパ日記は数が非常に少ない

まずGoogleにて「ナンパ日記」と調べると分かりますが、ナンパ日記は数が少ないです。

更には、「彼女ができたらナンパを卒業する」という人も多いので、更新が止まったナンパ日記が目立ちます。

それがゆえに、ナンパに関する情報が少なく「ナンパに関する超高額な情報商材」を買うような人が多いのだと、僕は予測していますね。

(高額な情報商材がだめという話ではなく、大事なのは「価格と質が合っているか」ということだと思います。)

ナンパ日記よりもツイッターの方が参考になる

ナンパ日記に関して言うと、ツイッターで情報発信している方が多いです。

よって、ナンパ日記に関してはツイッターで情報を得る方が効率的でしょう。

検索にて「ナンパ師」「ナンパ」と調べれば、いくらでもナンパをしている人のアカウントが出てきます。

このとき重要なことは、「この人は本当にスキルがあるのか?」「発信している情報は本質的か?」という目を持つことです。

情報を鵜呑みにせず、1度自分の頭で考えてから取り入れることをおすすめします!

モテレオンでもナンパ情報は発信しています

手前味噌にはなりますが、このモテレオンでは「本質的なナンパ情報」を大量に発信していきます。

まだ立ち上げて1ヶ月以内ですが、ナンパに関する記事は複数上げています。

すべて無料で公開しているので、1記事でも読んで「良いじゃん!」となった人は、引き続き購読頂けると嬉しいです。

あわせて読みたい
昼のナンパを成功させる方法【成功率5割の僕が徹底解説する!】
昼のナンパを成功させる方法【成功率5割の僕が徹底解説する!】今回は昼のナンパを成功させる方法についてまとめます。昔は夜のナンパがメインでしたが、最近は昼にナンパすることが多いですね。「生活の中で美女を見つけたらナンパ...
あわせて読みたい
美女をナンパする方法について【プロが成功率2倍のアドバイス!】
美女をナンパする方法について【プロが成功率2倍のアドバイス!】こんにちは、れおんです。今回は、美女をナンパして連絡先を交換する方法について解説します。僕がナンパをする理由は、「本気で付き合いたい恋人を見つけるため」なん...
あわせて読みたい
ナンパの声掛けの言葉まとめ【成功率2倍の声掛けとは!?】
ナンパの声掛けの言葉まとめ【成功率2倍の声掛けとは!?】こんにちは、れおんです。今回は、ナンパする時の第一声のテンプレを共有します。つまり、ナンパの声掛けについて徹底的にまとめていきます。「ナンパしたい」と思った...

すべての記事を、僕の原体験を元に執筆しているので、リアルな情報がまとまっていると思います。

ぜひこれらの情報を通して、あなたがナンパによって素敵な人と出会えることを願っています!!

以上!ナンパ歴だけは異常に長い男、れおんでした!ちゃお!

この記事を書いた人

14歳からナンパを始めたアラサー。

「結婚相手を本気で探すための手段としてのナンパ」を推奨している。

計2000冊の書籍を読破し「心理学」や「行動経済学」「進化心理学」を元にモテを研究している。

目次
閉じる