童貞を卒業する方法まとめ【5ステップで卒業する方法を解説!】

2020 4/26
童貞を卒業する方法まとめ【5ステップで卒業する方法を解説!】

みなさん、こんにちは!

フォロワー2万人を突破した、モテ専門インスタグラム「170men」運営者のSYUです。

僕は中学1年生の時に、童貞を卒業しました。
それから中学2年生でナンパを開始。

モテへの情熱は誰にも負けません。

そんなこんなで、最近は「童貞を卒業するにはどうすれば良いか?」という相談をよくもらいます。

気づけば、親戚の中学生から、知り合いの高校生、大人にいたるまで幅広い層に「童貞を卒業する方法」を伝授しています。

今回はそんな彼らに伝えた、童貞を卒業する方法を詳しく解説していきましょう。
少しでも参考にして頂き、華麗なる性の世界へと足を踏み入れてもらえれば幸いです。

目次

そもそも日本にはどれだけの童貞がいるのか?

まずは日本人の童貞の数について、簡単に見ていきますか。

一体どれぐらいの童貞がいるのか、気になる人も多いはずです。

ファーブスジャパンから、以下のようなニュースが発信されました。
記事の一部を引用しますね。

18歳から39歳の女性のうち、性交渉経験を持たない人の割合は1992年の21.7%から、2015年には24.6%に上昇した。

同期間の同じ年齢層の男性の童貞率も、20%から25.8%に上昇していた。

https://forbesjapan.com/articles/detail/26548

18歳〜39歳の男性の童貞率は25.8%だということです。

この年齢層の男性は、約3000万人ほどいる*ので、ざっと18〜39歳に童貞は774万人存在します。

(*総務省の人口推計によると、2019年で15歳〜39歳の人口が3294万人なので、18歳〜39歳は約3000万人と推定できます。細かい話ですがw)

そうです。童貞めっちゃいますw

よって、「童貞だから恥ずかしい」って認識をする必要は別にありません。

大学生の学年ごとの童貞割合のデータが糞おもろい

あと、童貞数に関するデータとしては「千葉大学総合安全衛生管理機構」が出した調査結果が参考になります。

下記のデータの左半分を見てください。これは学年別の性経験者率を表しています。

大学1年生は、エッチの経験があるのが男女ともに20%。

そこからグググーンと伸びて、大学4年生では男性が60%となっています。

このデータを見ても、18〜39歳の童貞率が25.8%が妥当な感じがしますよね。

女性の経験者率の方が多い点について

このデータで面白いのが、男性の経験者率よりも女性の経験者率が多いことです。

これはなぜか?

「モテる男が処女を食いまくっている」ってことですねw

これが自然の摂理。アルファメイルの男が多数の女性を独り占めするというのが、よく分かる面白いデータだと言えるでしょう。

https://moteleon.com/2020/04/25/alpha-mail-about/

童貞を卒業する方法について

童貞よ。モテ男にそこまで好き勝手させて良いのか!?

ということで、この章からは童貞を卒業するための具体的な方法について解説していきます。

僕が童貞を卒業するのに、おすすめだと考えているのは以下の5ステップを踏むことです。
それぞれ詳しく解説していきますね。

  1. まずはピンサロで女性との接触と会話に慣れる
  2. コンドームを正しく付けれるようにしておく
  3. 女性との出会いを作る
  4. デートを重ねる
  5. お泊りする(童貞卒業が完了!)

ステップ① まずはピンサロで女性との会話と接触に慣れる

まずはピンサロに行きましょう。

ピンサロでお金を払ってイチャイチャするのは邪道だと思うかもしれませんが、童貞がまずすべきことは「女性に触れること」なんですよね。

更にピンサロであれば、挿入までしないので童貞を捨てることにはなりません。
「素人童貞」とバカにされることもありません。

ちなみにピンサロは1人で行って全然問題ありませんよ。
僕も昔行ったときは、1人で行きましたから。

よく友人と一緒にピンサロへ行く人がいますが、童貞の方はぜひ勇気を振り絞って1人で入店してください。

お店のシステムや立ち振舞はすべてお店の人が教えてくれますから!

女性と積極的に会話して触れることを意識しよう

ちなみにここでのポイントですが、ただ成されるがままでいるよりも、女性と「少しでも会話すること」と「触れて良いか確認した上で触れること」を心がけてください。

女性とのエッチな雰囲気に慣れることが、このステップの目的です。

よって、エッチな雰囲気の中でも会話することに慣れる。その上で女性に触れてみる。

この1歩が重要になってきます。

ちなみにお店によって、女性にどこまで触れて良いのか変わってきます。

よって「胸触っていいかな?」「キスしてもいいかな?」と確認をとってから女性に触れることだけは注意しておいてくださいね。

【ピンサロ費用】
・約1万円〜2万円 / 時間
(あまりに安い店舗だと可愛くない人に対応されることも多いため、1時間1万5千円以上の店舗に行くことを強くおすすめします。)

ステップ② コンドームを正しく付けれるようにしておく

ピンサロに行って女性との会話や触れ合うことに慣れてきたら、コンドームを正しく付けられるよう練習しておきましょう。

ちなみにコンドームには種類があり、人気の「サガミオリジナル」は素材がゴムじゃないんですよね。

公式サイトでは、素材について以下のように書かれています。

・従来のゴム製ではなく、生体適合性の高いポリウレタン素材の製品です。

・ゴム特有のにおいが全くありません。

・一般的なゴム製コンドームと比べて3倍~5倍の強度を持っています。

https://www.sagami-gomu.co.jp/condom/lineup/original.html

女性のためを思ったコンドーム選びは男性のたしなみ

僕は高校生の時からサガミオリジナルだけを使用しています。

理由としては、先ほど紹介したように素材がゴムじゃなくポリウレタン素材なので、強度が高いこと。

途中でゴムが破れて、相手を妊娠させてしまうリスクを最大限減らすことができますよね。

次に、ゴム製じゃないので「ゴムの嫌な匂いがしないこと」もサガミオリジナルを使用する理由です。

セックスは雰囲気が非常に重要です。

その途中で「ん?なんかゴムの匂いが臭いな」と一瞬でも思えば、女性の心は冷めていきます。

このような理由から僕はサガミオリジナルを使用しており、皆さんにもおすすめします。

特に童貞の方だと、コンドームの強度には注意を払った方が良いですね。

本番で使用するコンドームで付ける練習をすべきです。

ステップ③ 女性との出会いを作る

コンドームを正しく付けられるようになれば、いよいよ女性との接点を増やしていきましょう。

女性からモテるための方程式を僕は提唱しています。

それは「出会いの数×魅力度=モテ度」ですね。

童貞の皆さんは、まだ女性の扱いにも慣れていないと思うので「魅力度」の部分が低いのは仕方ない。
ここに関しては、徐々に高めていくことが重要なので。

となると、童貞の方がすべきことは「出会いの数」を増やすことですよね。

出会いの数を増やすのはナンパかマッチングアプリ!

他の恋愛ブログを見ると、「モテる秘密は有料noteで!」とか「メルマガへ!」と言っています。

ですが僕はモテるための方法を、このブログ内で紹介していきますよ。

(ちなみに有料noteは、めちゃくちゃ内容が薄いのに数万円のものもあるので、購入する際は慎重に。ピンサロ代に回した方が絶対に良いと思うw)

出会いの数を増やすために、僕が実践していることは2つです。

  • 生活の中で見つけた気になる女性にナンパする(クラブもある)
  • マッチングアプリを利用して女性と知り合う

要するに、ナンパかマッチングアプリかですね。

合コンとかする人がいますが、あれは非効率でしょ。

男性が女性の食事代を払う必要があるし、僕が参加した合コンはブチャイクばかりでした。
(絶対に合コンに行かないって決めましたねw)

童貞はマッチングアプリ一択です

童貞の方がいきなりナンパを始めるのは、間違いなく無理です。

僕は中学2年生からナンパを始めましたが、未だに緊張しますからね。

そうなると、童貞が出会いの数を増やすのはマッチングアプリ一択だと分かりますよね!

マッチングアプリが世の中に浸透したことによって、本当に簡単に女性と出会えるようになりました。

ちなみに早めに会ってくれる女性が多いマッチングアプリのおすすめをまとめておきました。

僕はこれまで15種類のマッチングアプリを、それぞれ2ヶ月以上利用した経験があり、その経験に基づいてアプリを評価しているので信憑性は非常に高いと自負しています。

あわせて読みたい
美女が多いマッチングアプリランキング【歴3年の僕が解説!】
美女が多いマッチングアプリランキング【歴3年の僕が解説!】みなさん、こんにちは!フォロワー2万人を突破した、モテ専門インスタグラム「170men」運営者のSYUです。僕はモテの定義を「モテ度=出会いの数×魅力度」と定義していま...

ステップ④ デートを重ねる

マッチングアプリで女性と連絡を重ねましょう。

初心者のうちは、楽しくチャットしていれば問題ありません。

そうすると、途中でめちゃくちゃ気が合う女性と出会うことができます。

マッチングアプリは圧倒的な出会いの数を確保することができるので、ほぼ確実にそういった女性と出会うことができますね。(てか出会えるまで粘ることが重要)

そして、そういった女性と仲良くなったら、まずはランチに誘いましょう。

一歩ずつ小さく進めば良いんですよ。

ランチなら女性から怖がられる心配はありません。間違っても、いきなり「ドライブ行こう」は車内に密室になるので避けてくださいね。断られる可能性が非常に高い。

「ランチデート→飲みデート」この流れで女性とデートを重ねてください。

そして数回デートを重ねたら、3回目でお泊りに誘いましょう。

ポイントはお酒を飲みすぎないことです。勃起しなくなりますw

ステップ⑤ お泊りする(童貞卒業が完了!)

そしてお泊りできれば、童貞を卒業できる可能性が99%まで高まります。

ちなみに緊張して勃起しなかったり、セックスがうまくできない可能性もある。

「できなかったらどうしよう」と悩む必要はありません。

僕らには出会いをいくらでも生み出すマッチングアプリという武器が備わっている。
その子を逃しても、チャンスは山の湧き水のように湧いてきますからね。

童貞だとバレずに不慣れなことを伝えるテクニック

ちなみにセックスをうまく進行できない場合、童貞だとバレずに女性に教えてもらうテクニックがあります。

以下の1言を伝えましょう。

「前の彼女と1年前に別れて、それぶりだから忘れちゃったよ」

これによって、「童貞 → 一途な男性」へと認識を変えつつ、セックスに不慣れなことを伝えることができる。

相手からしたら、「前の彼女と別れて1年誰ともしてないんだ!」という好印象に繋がりますよね。

意外と女性ってエッチな人が多いです。よって、こう話して女性にリードしてもらうと良いですよ。

以上が僕が、童貞の友人にアドバイスする5ステップです。

このステップを踏んだ全ての友人が童貞を卒業できています。

ぜひ参考に、童貞を卒業してモテ男へと進化していきましょうね!!

童貞を卒業できる可能性を上げるためにすべきこと

ここまで具体的な方法を紹介してきました。

この章では、「出会いの数×魅力度=モテ度」の法則に基づいて、モテ度を高めるために童貞がすべき「魅力度を上げる方法」を紹介しておきますね。

魅力度を上げておけば、モテ度が上がります。

そうすれば、「マッチングアプリでのマッチ率」「デートの誘いの成功率」「ホテルの誘いの成功率」が全て上がる。

圧倒的に童貞を卒業できる可能性が高まるので、ここで魅力度を高める方法について押さえておきましょう。

男性の魅力度を高めるためには、女性が男性に対して気にする点から逆算するのが効果的ですよね。

僕が知り合いの女性に頼んで、独自にとった調査結果をここで共有しておきます。

回答してもらったのは、250人の女性なのでかなり信憑性の高い調査結果となったと思います。

調査内容:250名の女性に対して「男性に対して最も重視する要素を1つ挙げてください」と質問した回答

1位:清潔感がある(66人)
2位:一緒にいて居心地が良い、落ち着く(30人)
3位:優しい(27人)
4位:尊敬できる(17人)
5位:イケメン(15人)
6位:オシャレ(13人)
7位:尊敬できる(11人)
8位:その他(71人)

とにかく「清潔感」を高める努力をすべき!

この調査結果を見てわかるように、男性の魅力度で重要なのは「清潔感」です。

他の調査を見ても、大学の研究結果を見ても、男性の清潔感の重要性はよく語られています。

なぜ清潔感が重要なのかと言うと、そもそも女性は男性器を受け入れる側ですよね。
よって細菌などの混入リスクが高いんです。

そこで女性は本能的に、男性よりも清潔感を重要視する本能が備わっているってことです。

清潔感を高めるにはまずはヘアケアとスキンケアを徹底しよう

清潔感を高めるために、僕が徹底的にしていることはヘアケアとスキンケアです。
要するに髪と肌のケアですね。

顔周りは、最も目立つ部分。
よってこの顔周りを綺麗にしておくことは、女性に清潔感を感じてもらうためには必須要素。

僕のヘアケアとスキンケアのこだわりは、「最もコスパよく良い製品を利用するか」です。

僕は「高ければ良い」という考えを持っていません。
服はユニクロとZARAを中心にコーディネートしています。

そんな僕が、ここ数年ヘアケアとスキンケアに関して使っているものをまとめた記事も用意しておきました。

あわせて読みたい
【僕が選んだ決定版】モテる男のヘアケア&肌ケアを徹底解説!
【僕が選んだ決定版】モテる男のヘアケア&肌ケアを徹底解説!みなさん、こんにちは!フォロワー2万人を突破した、モテ専門インスタグラム「170men」運営者のSYUです。今回は、ヘアケアと肌ケアに関する情報をまとめて紹介します。...

清潔感を高めるために、絶対に参考になるのでチェックしてみてください。
(もちろんこちらもすべて無料記事ですよ!そんな情報にお金は取りませんw)

ユニクロとZARAではずさないオシャレをすべき!

清潔感を高めたら、次に気にすべきは「服装」ですね。
服装は「清潔感」と「イケメン」と「オシャレ」の3要素に関わってきます。

服がオシャレなだけで、清潔感を感じるし、イケメンだと錯覚しますから。

ちなみに僕は服は基本的にユニクロとZARAで揃えます。

そして、靴だけはある程度、高めの靴を履くようにしています。

靴は流行り廃りがなく、長く使える

靴だけ高いのを買う理由ですが、靴には流行り廃りがありません。

僕はアパレルで働いていた経験もあるので、ファッションについて詳しい方です。

革靴って、数十年前から履かれていますよね?形もそんな変わらない。

一方で服に関しては、流行りがあるので毎年安い服を、その年に合わせて買うのが効率的だと僕は考えています。

【プラダの革靴がマジでおすすめ!】

プラダの革靴は1足持っておきたいところ
黒のカジュアルな形の革靴は、1足良い靴を持っておきたいところです。
まじで投資対効果が高いので。

ちなみにおすすめは、プラダの革靴ですね。
形が綺麗なだけでなく、脱いだ時に中敷き部分に「PRADA」というロゴがババンと見える。

よって靴を脱ぐ居酒屋や、ホテルで靴を脱いだ時に「あ!プラダじゃん!」と気づかれるんですよ。
この“隠れブランド”が僕のこだわりです。

全身グッチを着ているような糞ダサいのは僕の美学に反しますね。
ブランドを前面に出していくのを、僕はおすすめしません!

ユニクロのおすすめコーデを紹介

服に関しては、ユニクロが最強です。
製品の質の高さに対する価格が安すぎる。

ユニクロの商品を他のブランドが売るとなると、価格は3〜5倍になると言われています。

そんなユニクロを使って、鉄板コーデを紹介しておきますね。

ユニクロのオンラインストアを見ると、モデルさんがユニクロの商品で全身コーデしています。

これを真似するだけで、安価ではずさないコーディネートが作れるのでおすすめですよ!

ザッと見ると、このあたりがオシャレですね。
ちなみに僕は「174cmの70kg(多少筋肉質)」で「Lサイズ」を着用してます。

僕がおすすめのコーディネートはこの辺りかな!↓

https://www.uniqlo.com/jp/ から引用
https://www.uniqlo.com/jp/ から引用

オシャレはユニクロで作れます。ユニクロで十分!!

高い服を買うなら、そのお金は女性とのデート代にまわしてください。
「モノよりも体験」に価値があると僕は思います。

1度きりの人生なので、女性との時間を楽しみ、人生を楽しみましょう。

童貞を卒業するためにすべきこそは、こんな感じかな。

僕が伝えられることを今回はまとめました。

本記事のまとめ

最後まで読んでくださって、ありがとうございました!

「童貞だから」といつまでも行動をしないことは、いつか後悔するかもしれません。

どんなこともまずは経験してみることが重要で、経験した上で「する・しない」の選択をすべきです。

仕事でも恋愛でも、どんなことでも挑戦する最初の瞬間は緊張するし、気が重いよね。

でも、その瞬間を乗り越えれば、今まで見えなかった景色が見えます。

1度きりの人生を思いっきり楽しむためにも、僕はこのモテレオンを通して、あなたの人生を輝かせるお手伝いができればと考えています。

これからもモテに関するどこよりも本質的な情報を発信していきます。
ぜひ末永く、読んでもらえると嬉しいです!

以上!童貞を卒業したのは中学生の時だったけど、その時は完全に女性側にリードしてもらった男、SYUでした!ちゃお!

目次
閉じる